清水香へ多く寄せられる質問と、その答えをご紹介いたします。

「清水香」はどんなところで使えますか?
ホテルの客室やバス・タクシーなどの車内はもちろん、カラオケボックスや介護施設など、ニオイでお困りの空間なら基本的にどこでもご使用になれます。また、衣類や布製品、寝具、ソファ、トイレ、玄関などご家庭でもご使用になれます。
1本あたり何回スプレーできますか?
450ml入りで、約630回スプレーできます。
一度に大量にスプレーしたほうが効果は高まりますか?
ニオイの元になっている汚物などがある場合は、取り除いてからスプレーして下さい。一度に大量ではなく、繰返しスプレーすることで、より高い効果が得られます。一箇所に大量にスプレーすると、対象物によってはシミや色落ちの原因になる場合がありますのでご注意下さい。
閉め切った場所でスプレーしても大丈夫ですか?
狭い空間でスプレーする場合は、換気をよくしてお使い下さい。
どんなニオイに消臭効果がありますか?
汗のニオイ、タバコなどのニオイに対して高い消臭効果があります。他にも幅広いニオイに対して消臭効果が期待できます。
人体に害のある成分は含まれているのですか?
特に人体に害のある成分は含まれておりません。但し、アルコール度数が高い為、一度に大量にスプレーをしないようにして下さい。使用中にご気分が悪くなった場合はすぐに使用を中止し、速やかに換気を行って下さい。
(症状が改善されない場合は速やかに医師にご相談下さい。)
「清水香」はどんな香りがしますか?
無香料 香料を入れておりませんが、アルコールが入っているのでスプレーした直後はアルコールのニオイがしますが、すぐに消えます。
シトラス フレッシュな柑橘系の香りで、男女性別の嗜好を問わないユニセックスな香調です。
フローラル&フルーティ カシス、アップル、ベルガモット、リリー、など、フローラルやフルーツ系から構成される、女性に人気の最近のトレンド香調です。
ウッディグリーン レモン、ベルガモット、ユーカリ、ヒノキに、ウッディ系を加えた上品で気高い香調です。
スプレーした後はべたつきませんか?
アルコール度数がやや高いため、揮発性が高く、乾きやすく、べたつきにくくなっています。
保管場所と保管方法について教えて下さい。
常温で風通しの良い場所に、噴霧口部分を×に合わせた状態で正立させて保管下さい。直射日光が当たる等、高温になる場所は避けて下さい。
ボトル容器の変形や液漏れする可能性があります。また横倒しや斜めに保管しますと液漏れの原因になることがあります。